中スポ買った

マサ

B「普段はWEBニュースだけで満足してるんだが、今日は買わんといかんだろう。ドラキチとして」
M「大方の予想を裏切っての先発登板でしたね。それでこのような偉業を成し遂げるとは、さすがと申し上げるしかありません」
B「試合中は出かけてたからTV中継とネット実況をチラチラ確認してたんだけど、8回にマサに打席が回ってきた時も代打が出ないからおかしいな、とは思ったんだが」
M「普通なら立浪選手が出て盛り上がる場面でしたからね」
B「41才でノーヒットノーラン完封だぞ。来年の契約更新も決定っぽいし、通算200勝いけるな」
M「山本昌投手の悲願ですからねぇ」
B「今や、マサだけじゃなくファンも望んでることだ」
M「達成していただきたいものです」
B「いやー、それにしても痛快だ。もう今日は負けてもいいや」
M「そのようなことを仰っているから……」