状況

B「伊織様に当日呼び出し食らってレベル12でIV60の3人戦を勝ちぬいた、いおりん・はるるんコンビであった」
M「3人戦と言っても、3人目のHUMの方は時間切れで飛ばされてきたレベル9の方でしたけどね。しかもギリギリ2位で敏腕記者が帰ってしまいました」
B「2週目で帰ろうが3週目で帰ろうが同じようなもんだ。2クレ目にレッスンできたから丁度いい」
M「負けず嫌いは相変わらずですね……」
B「まぁ、ヤバかったのは確かだな。3位のHUMとの差は1点だったし。HUMレベルが1枠から、16、12(オレ)、9。CPUが10、10、11だったから1節目に思い出温存したら流行順ビジュアル1位の3rd-5th-4thで5Pしか取れなかった。CPU連中が中途半端にGOODとBADを連発してたからイケると思ったんだけどなぁ」
M「2,3節目は思い出を1回づつ使用して、それでも3節目は流行順3位のダンスを落としましたね」
B「読みが甘いのも相変わらずなオレであった」

  • 実験機X2−HI(水瀬伊織天海春香) ランクC ファン数397,804
  • 残特別A Master×3