カバーソングCD

B「なるほど、こんな感じなのか
M「真紅郎様が投票した曲は使われていませんね」
B「もう何を書いたか忘れちまった。*1しかし『鳥の詩』なんて、いいのか?」
M「許可を貰ったのでしょうね」
B「雪歩の歌だけ発表されてないようだが、すごいネタということはオリジナルの『ワンダーモモ』とか?」
M「可能性としては低いと思いますが」
B「『Kにも1曲』ってのは、やっぱ小鳥さんのことなんだろうな」
M「でしょうね」
B「楽しみなのは、やよいの『ふたりのもじぴったん』だな」
M「ナムコ繋がりでアイドルソングでしたら、『ちょっとマッピー男の子』が聴きたかったですねぇ」
B「いや、ソレってたぶんナムコ的には封印したい黒歴史だろうから……*2

*1:確か、亜美真美に「さくらんぼ」と律子に「ムーンライト伝説

*2:ネタですよっ。わたしゃ「目蒲線の女」も「恋のディグダグ」も「かっとびラリーX!」も大好きですから!!