優勝パレード

B「朝起きたら声が出なかった」
M「風邪ですね」
B「でも体は動くんだよな、不思議なことに」
M「だからといって名古屋まで出かけるのは無茶だと思いますが」
B「どーしても名古屋に行ってやらなきゃいけないことがあったんだよ。それがなかったらパレードもパスしようと思ったんだが、せっかく出てきたんだからついでに見てきた」
M「ついでですか」
B「名駅での出発は見られなかったけど、久屋大通でチラッと。立浪、山本昌、荒木、井端、中田、朝倉、宇野コーチくらいしか確認できなかったが。さらに、ケータイを忘れちまったので写真も撮れなかった」
M「しかし、物凄い人出でしたね」
B「2年前は雨なのに16万人(公表)出たらしいが、今年は35万人だったらしい。おかげで風邪が悪化した」
M「早く寝てください」