英語とパチンコと

B「昨日行ったLOOP春日井に『NOVAうさぎのゲームで留学!?』が置いてあったからやってみた」
M「コナミさんの製品なのですね。e-amusementパス対応ですか」
B「1回しかやらなかったからよくわからんかったが、要はミニゲーム集の英単語版ってことか」
M「続けたら英会話が上達しそうですか?」
B「無理だな。それこそ英会話教室に通った方が安上がりだろ」
M「それがNOVAの狙いかもしれませんね」
B「穿った見方するね、お前……」
M「あと、パチンコですか?」
B「そうそう、『リングにかけろ』と『極上パロディウスだ!』のパチがあったからやってきた」
M「大当たりしましたか?」
B「両方とも80回くらい回して2回しかリーチがかからなかった。つーか剣崎、お前剣崎のクセにあっさり負けるんじゃねぇよ!!」
M「無茶なことを仰いますねぇ……」