おーくしょん

B「ヤフーオークションアイマスサテライトが1台出品されてるんだが」
M「入札するのですか?」
B「ウチは狭いから置けないだろう」
M「それ以前に問題が山積みでしょうが」
B「ところで出品者はゲーセンの経営者らしいんだが、コレってオークションに出しても問題ないのかな?」
M「さあ……」
B「ナムコも、売りっぱなしにしないでアフターケアをきちんとした方がいいような気もする」
M「そうですね」
B「単体だとオンライン接続できないから、よほどのマニアじゃない限り手は出さんと思うが」
M「もしも我が家が広くて金銭的に余裕があったらどうなさいます?」
B「これを買うんだったら、普通のアップライト筐台と基板を買うと思うなぁ。タッチパネルは手入れが大変そうだし、他のゲームができないし」