音泉ケータイ少女ラジオスピリッツ

B「ゲストは長木P。なんか寝不足だそうでテンション高かったんだけど声が少しホワホワしてた気が。寺田はるひさんは、いつもどおりのハイテンション。」
M「長木プロデューサは、かなりお忙しいようですね。おつかれ様です」
B「で、来週はPC版の発売があるんだが、店舗別特典の発表があった。オレはゲマズで予約すっかな」
M「沙代さんと綾乃さんの絵柄のテレホンカードですね*1
B「ゲマズとげっちゅの絵柄は見つかったが、祖父の絵柄だけ見つかんなかった。ついでにイベント画像も見てみたが、いちるさんが学校の制服で尋の看病をしてるみたいな絵柄があった。『看護師姿は尋の妄想』というオレの予想は当たってるかもしんないな」

*1:sofmap→いちる&綾乃、Getchu屋→綾乃がピンの絵柄らしい。げちゅ屋の綾乃は例によって『エロいんだぜぇぇぇ〜〜!!』だそうな