すくすく犬福2

B「1100円使ってクリアしてきた」
M「使いすぎですよ」
(以下ネタバレです)
B「簡単な問題と難しい問題の配分が絶妙というかなんというか……。それでいて、同じ問題が重複して出ること2回。もっと気合い入れて開発してくれ。と言いつつ、犬福のキモは犬福の育成にあるわけだから、最後まで育てきることができて本望だったりする。幕間のイベントも相変わらず面白い。サブキャラもお馴染みの連中が出てくるが、犬福虐待女が出てこなかったのは、ちょっと残念。いるのかな? 新サブキャラに虐待女を子供にしたようなのは出てきたが、彼女に比べるとインパクトが弱すぎる。ミニゲームは全体的に難しくなってる感じがしたが、育成途中の成長過程でクイズに有利に働く能力が追加されたのは親切設計だな。空手福の能力は非常に使える。ちなみに今回は『グレネード福』に最終進化した」