開幕連勝!!

6x−0ナゴヤドーム 試合開始18:00 2時間54分 観衆37,731人)
B「3回までグライシンガーにパーフェクトに抑えられてたからヤバイかなと思ったが、あっけなく開幕カードの勝ち越しを決めたじゃないか」
M「セ・リーグで連勝したのはドラゴンズだけですね」
B「ケンタが投打にわたる大活躍。まさか左中間を抜ける2ベースとは」
M「お立ち台では打撃練習も強化したと話していました」
B「今日の問題は3番4番にヒットが出なかったことか」
M「ウッズ選手は2試合連続で無安打ですから心配ですねぇ」
B「立浪が2試合連続で打点を上げたのは流石だな」
M「チャンスに強いというイメージは今年も変わりません」
B「こーなったら開幕3タテでロケットスタートを決めてやれ」