どくしょかんそーぶん

B「なんか志摩子さんの性格が変わってきたような気がするんだが」
M「亜実さんに関しては謎な部分が多かったですからね。志摩子さんが戸惑ったのも無理はないでしょう」
B「今回は志摩子さんベストショットは無かったが、乃梨子志摩子さんに対する想いが強烈に表現された文章があったので*1白薔薇妹萌えとして満足だった。あとは何だ? そいや、祥子様の出番が少なかったような気がしたが」
M「……白薔薇姉妹しか見えていないのですか」
B「祐巳さんの妹決定シーンは、またも次巻に流れたか。まぁ、99.99%以上は瞳子だろうな。あの流れで祐巳さんが瞳子の願いを断って妹にせず、しかも読者を納得させるように物語を展開させたら、今野緒雪は勇者だと思うんだが」
M「まず、ないでしょうね」
B「しかし、どこまで続くんだ? やっぱ祥子様が卒業するまでは引っ張るのかな」

*1:33ページ10行目