状況・雪いおもランクSに。

B「2ユニットともメールブースト状態だったので行ってきた。アルティナイツは最後に残ったダンスマスターを獲って、ようやくランクSになったぞ。狸は無難にDBを勝ってきた」
M「もう残り週が少ないですね」
B「今日は2ユニットとも1クレで終わろうと思ってたんだけど、雪いおの1回目が終わったあとで、ついコンティニューを押しちまった。仕方ないからレベル11でLLLやってきたさ。1回目LLLで敏腕記者が3週目で帰ったんで、2回目LLLで出ないかなと思ったらキュアブラック(レベル13)が来てな。こっちは減衰でレベル10、枠内戦でHUMがレベル12、ハニトとMIX!がレベル12。21Pしか取れなかったけど、1位合格で敏腕記者再びゲット。相手HUMは2位。とりあえず二人とも合格してよかったっつーか、よく勝てたよな、オレ」

  • よろしく狸姉妹。(三浦あずさ、高槻やよい) ランクS ファン数1,718,060人 リミット7週


  • アルティナイツ☆(萩原雪歩、水瀬伊織) ランクS ファン数1,794,431人 リミット6週
    • 敏腕記者未消化