阪神に負け越す。

1−3x阪神甲子園球場 試合開始18:00 観衆41,228人)
B「ケンシンは病み上がりだからな。仕方ない」
M「しかし投手に本塁打を打たれてはいけません」
B「立ちあがりから悪かったからな。でも3回以降は散発3安打でピシャリと抑えてた」
M「その川上投手を援護できなかったのが今日の打撃陣でした」
B「まさか4安打しか打てないとは……。ノリの移籍1号が空砲になっちまったなぁ」
M「今年の阪神は違うということですかねぇ」
B「今回は完敗だが、来週リベンジしてやる!!」
M「で、何をなさっているのです?」
B「見ろ、ドミンゴが8回まで虎打線を無失点に抑えて最後は岩瀬が締めてゲームセット!! 1対0で勝ったぞー、ははははは!! ……と、ゲーム*1の観戦モードで憂さ晴らししてみた」
M「4月からこれでは先が思いやられますねぇ……」