岩瀬被弾で同点に追いつかれるも、12回裏に英智がサヨナラ犠打。浅尾、初勝利。

4x−3ナゴヤドーム 試合開始18:00 観衆27,228人)
B「まさか9回表に岩瀬がホームランを打たれるとは……」
M「今日は栗原選手一人にやられっぱなしでしたね」
B「おかげでマサの勝ち星が消えちゃったじゃないか。浅尾が勝利投手になったのはめでたいが」
M「浅尾投手、1回とはいえ三者三振とは凄いじゃないですか」
B「下位打線だったけどな。まぁ、これで少しは自信がついたかもな、あとは再三言ってるけど、先発で出られるくらいのスタミナをつけろ」
M「ドラゴンズの打線は、打順を大胆に変えてきました」
B「まさか森野と井端を入れかえるとは。で、その森野が一番で結果を出したわけだが」
M「それから、李選手が猛打賞です」
B「この人はホントに『韓国のイチロー』と呼ばれてたのか今イチ信じられなかったんだが、だんだん調子を上げてきたみたいだな」
M「今後も活躍していただきたいものです」
B「さーて、明日の先発は誰だか楽しみだなー」
M「私は、佐藤充投手のような気がいたします」