中日ドラゴンズ、最終戦を敗戦で全日程終了。

4−6x横浜スタジアム 試合開始18:00 観衆20,448人)
B「失策が4つもついたら勝てんわ」
M「今季はドラゴンズらしくない試合が多かったですね」
B「終わったことを言っても始まらねぇが、ドメが抜けた穴を埋めきることが出来なかったのが辛かった。ノリや森野、井上、ビョン様など、選手たちは頑張ったんだけどな。だが、投手陣が全体的に不調だったのが一番の誤算じゃねぇかと思うんだ」
M「来季は投手陣の立て直しが急務でしょうか」
B「それはそうだけど、メンバーが確定してねぇからなぁ。若手をどれくらい上げるのか、FAなどで何人抜けるのか、戦力外通告を何人に渡すのか、ドラフトやトレードで即戦力が何人くらい入ってくるのか……。毎年のことだが、年が明けねぇとわからねぇな」