状況・Gift、4敗目。狸、200万到達自己新記録。

  • 狸姉妹GoGo!(高槻やよい、三浦あずさ) ランクS
    • 次回 未定 メールが来たら出撃
    • 目標 できれば敏腕ゲット


  • ・・・Gift!(水瀬伊織、双海亜美・真美) ランクB
    • ブースト 10/16 1pm〜10/19 9am(真美『(´・ω・`)』)
    • 目標 連敗だけは回避
    • その後 ランクA昇進後、1コミュで引退



B「まぁ、Giftは前座だから」
M「酷い事を平然と仰いますねぇ」
B「衣装替えしたらレベル13になっちまったから、IV60に行ったんだよ。先に一人HUMが入ってて、その人は敏腕持ちの神。キュア黒も入ってきて気が抜けねぇと思ってオーデを受けたんだが、3節すべてで流1のVoを落とすという……。しかも1節目は1ボムでVoが6thって。2節3節でも1ボムずつ使ったんだが、悉くVoが取れんかった。どんだけ叩けば取れるんだよ……。そのくせ、叩きすぎるとジェノっちまうし。まったく、難しいゲームだわ」
M「今更出る言葉ですか」