どくしょかんそーぶんのかんそーメール(『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』のネタバレがあります)

B「前に『マリみて薔薇の花かんむり』の感想を書いたんだが、祐巳さんと瞳子の姉妹儀式のことが一文字も書いてないのはおかしい……というメールが来た」
M「まぁ、あの本を読んでその事に触れないのは真紅郎様くらいでしょうねぇ」
B「だが、祐巳さんと瞳子の儀式シーンは割とアッサリ流されたって感じだったしな。しかも『妹オーディション』の前後あたりから伏線が張られてたのに、実際に姉妹になったのはそこから単行本にして10冊目*1だろ? いい加減、予定調和だよなー。さらに、今回のラストページで白薔薇姉妹の見せ場があったもんだから、紅薔薇姉妹のことなんて忘れちゃったんだよー」
M「そういうことです。申し訳ありません」
B「つーか、こういうことはコメント欄に残してくれMちゃんw」

*1:『イラストコレクション』含む