なーごなーご

B「閉店まで1時間パックが有効なキャンペーンをやってたから行って来た」
M「今週は既に2回も名古屋に行ってますね」
B「今回は猫たちが元気いっぱいでなー。写を撮るのもそこそこに猫と遊んできたぞ。ちびくろの3匹も出してくれて、すげー和んだ&癒された」

M「大きくなりましたね」
B「写じゃわかりにくいが、弁当箱くらいの箱の中に3匹が詰まってる。このあと、すぐに寝ちまった」
M「他の猫たちも興味深げに寄ってきてましたねぇ」
B「とくに、タルちゃん*1が熱心に匂いを嗅いでたな。ちなみにパパはレオ君*2なんだが、殆ど興味を示さなかった。ママのヒメちゃん*3は世話を焼いてるのにな。しかも、レオ君はビスケたん*4にちょっかいをかけて凄く怒らせてたな」

*1:1才3ヶ月・マンチカンスコティッシュ・いつも元気

*2:1才・メインクーン・男前

*3:1才7ヶ月・ロシアンブルー・超スレンダー

*4:1才5ヶ月・スコティッシュフォ−ルド・美人さん