コテコテの少女マンガを読みたい!!

B「……と思って買ってきたのがコレだ」
ココにいるよ!(1) (講談社コミックスなかよし)
M「なかよしコミックスを買うのは久しぶりですね」
B「花ゆめ掲載作品みたいに同人っぽくなく、少コミ掲載作品みたいなエロも読みたくない……となると、『なかよし』か『りぼん』か『ちゃお』になるだろう。実は内容を知らなくて表紙買いだったんだが、今回は大成功。絵柄といいストーリーといい、オレのストライクゾーン内角低めに岩瀬並みの高速スライダーがズビシと決まったね」
M「わかりにくいたとえですねぇ」
B「続刊が楽しみだ〜。なかよしは、たまにオレ好みな作家が出現するから侮れん。小坂理恵とか野村あきことか、好きだなぁ」