次回、昇格チャレンジ

M「前回も同じ見出しだったような気が……」
B「うるさいな。今日、昼間にやったら3位4位4位で☆を一気に失って剰さえ残留トライアルで負けちまったんだよ」
M「よくそこまで負けつづけられますねぇ」
B「つーか、昼間はヤベぇ。マッチングで全国ランカーが二人も来やがった。先週の土曜日にも、昼間にやって全一だったHUMと当たったし、週末の昼間は避けた方がいいかもしんねぇ」
M「今日は久しぶりにオアシス各務原店に行ったのですね」
B「3クレ200円ってことでな。でも3クレ入れたのがマズかった」
M「とりあえず、夜にSW扶桑で盛り返しましたから次回の昇格チャレンジで頑張りましょう」