和田が来る!!

M「http://www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/2007120901000174.html
ということですが」
B「コイツには日本シリーズで苦渋を飲まされたからなぁ。フクザツな気持ちはあるが、来るからには竜戦士として頑張ってもらわんと」
M「打順をどこにするかが問題ですね」
B「3番か5番だろうな。3番だと、ノリが5番で森野が6番か? 5番だと、ノリが6番で森野が3番? 難しいところだ。守備はレフトで問題ないのかな?」
M「そうなるでしょうね」
B「となると、ライトは英智、センターはビョン様か。若手の入る隙がなくなるなぁ。いやまて、森野はどこを守るんだ? あと、西武が和田の人的補償で誰を持っていくのか……」
M「まだキャンプが始まってもいませんから、今から考えても仕方ないのでは?」
B「いやいや、こういう悩みはシーズンオフの楽しみの一つなのだ」
M「そうですか。そういえば、このようなニュースも入っていますね。
http://www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/2007120901000243.html
B「これで不安の種が一つ消えた。虚塵にさえ行かなきゃ、どこへ行ってくれてもいい。メリケンでも頑張ってくれよー」