状況・読みが甘い

B「予定通り、みっつともEF30,000……と言いたいところだが、伊織様・真のオペラ・ナイトだけ、NB25,000になっちまった。というのも、1回目に出てきたEF30,000をスルーしたら、残り2回ともNB25,000だったんだよな。まぁ、思い出節約できたから善しとするか」
M「春香さんと律子さんのガールフレンズは、思い出を二つも使いましたが」
B「2節3節で流3を落としたのに、流1が帰りそうになったからやむを得ず使って引き留めたんだよ。COMの陰謀としか思えん……」

  • 狸姉妹ROCK!(三浦あずさ、高槻やよい) ランクE
    • 残特別 全部


  • オペラ・ナイト(菊地真、水瀬伊織) ランクE
    • 残特別 全部



B「そいや、アーバン大須で会った某パパさんが……」
M「……ぜんぜん伏せ字になっていませんが」
B「そうか? その某パパさんが、2回連続で不幸の手紙をもらったと言って悶絶してたな。ナムナム……」
M「ご自分が通算で2回しか不幸の手紙を貰っていないから余裕なのですか?」
B「いやいや、そんなことはないぞ〜?」
M「……いつか同じ目にあいますよ」