Bリーグに上がっちゃった

B「まだCリーグの刺客と会ってないのに昇格チャレンジで合格しちまった。HUMの一人が多答フィニッシュで間違えまくって勝手に点が入っちまったせいでな。まったく、へんなところで邪魔が入った」
M「相手の方は悪気はないと思いますよ」
B「そりゃそーだろけどさ。もちっと落ちついて考えたらわかりそうな問題で間違えるんじゃねーよと言いたい」
M「……自戒ですか?」
B「うるさいわ。しかたないから決勝で圧勝してやった。相手はカードなしのHUMだったからな」
M「これでまたBリーグですねぇ」
B「次回は残留トライアルだから、また落ちるぞー」
M「本当に、早く刺客の人とマッチングしたいですねぇ」