本当は、ぶっくおふなんかで買いたくないんですけどね。

B「花ゆめコミックスの新規開拓をしようと思い立って、藤原 ヒロの『会長は メイド様!』1巻2巻を買ってきた。まだ読んでないけど、気にいったら続巻は新刊で買おう。田中 メカも気になってるんだけど、見当たらなかったから今回は諦め」
M「森永みるくさんの『あまいくちびる』も買いました」
B「これは新刊*1で。表紙を見て百合モノかと思ったんだが、見事にただのエロマンガだった。いや〜、情報収集不足だったな、はっはっは」
M「勘違いなさった割には嬉しそうですね」
B「表題作が百合(レズ)で、さらに兄妹モノが一本収録されてたからだよーん」
M「……情けない顔でニヤけないでくださいよ……」

☆★☆

B「やべー、まだ1巻の半分ちょっとしか読んでねーけどハマったっぽい。『会長は メイド様!』おもしれー。このテンポの良さはハンパじゃねー」
M「明日には全巻揃いそうですね……」

*1:07年3月初版発行