状況・ボロボロ

B「春律はIV70に某有名Pと同時インで、思い出をケチって負け。狸は無人HTで完全にオレのミスで負け。これで3組ともランクBで負けちまったから先は無い。とっとと終了させて超売れっ子Pに戻すぞ」
M「まぁ、勝てた試合を落としたのですから気持ちはわかりますが」
B「それから……。このあとは愛煙家は読まない方がいいと一言お断りを入れておくが
今日は隣のヤツのタバコの煙が気になったってのが大きな敗因の一つではある。喫煙可のゲーセンだから文句は言えんけど。つーか、タバコなんか早く値上げしちまえよ。ひとつ1,000円になったら、喫煙率は下がるわ税収は上がるわ吸殻ゴミは減るわ火災も減るわetc……で、いいことづくしらしいじゃねぇか」
M「負け惜しみのうえ、八つ当たりですねぇ」
B「そんなの承知で言ってんだ」