がん……だむ?

B「ダブルオーを見てたら最終回だった」
M「知らずに見ていたのですか」
B「まったく情報収集してないから。アニメ雑誌も買わなくなっちゃったし。前回の話で、なんかメインキャラがバタバタ死んでくなぁとは思ったが、ラス前だったからなんだね」
M「それで、いかがでした?」
B「途中の話で見逃してるのが多いから、キャラの相関関係がよくわからん。会話が逆シャアっぽくて笑った。相変わらず、近年のガン ダムは何でもアリだと思った。腐女子の人を意識したようなセリフが多いのは萎えた。なんか最終回っぽくねぇなぁと思ったら、続編があるのか。つーか、2nd『season』って。たぶん次は見ない。やっぱりオレの中のガンダ ムは、アムロとシャアが出てくるものだけだと再認識させられた」
M「……そうですか」