森野、ウッズ、ともに第一号ホームラン。今季一勝目。

5x−3
 ナゴヤドーム 試合開始18:02(試合時間3時間10分) 観衆38,170人 
B「先発はケンタ。3失点で7回途中で降板。とりあえず、先発ピッチャーとしての仕事は果たせたという感じか。リリーフの鈴木が超ナイスピッチングだったな。無死2・3塁のピンチを凌いだんだから大したもんだ」
M「荒木選手も好守で助けましたね」
B「相手の先発はルイス。これがまた、ボーク3つで4失点というね……。なんでこんなのが開幕2戦目で出てくるのか不思議だわ」
M「広島投手陣の台所事情は予想以上に厳しいようですね」
B「今日はウッズも打ったし、あとは和田が働いてくれるのを待つだけだな。そういえば、24億円打線のウサギ球団は今日も負けたらしいぞ。しかも5億*1出して獲ったグラが先発で。今年はBクラスじゃねぇの?」

*1:2年