恋+姫

B「今更だが、新作『恋+姫 恋に落ちたシンデレラ姫』のタイトルグラフィックが公開された」
M「十日も前のことですね」
B「で、メニューに「あなぐらーむ」などという意味不明なものがあるんだが」
M「コミック版で沙代さんが趣味にしているアナグラムが関係しているのでしょう」
B「そりゃわかるが、なんかシリアスっぽい作品なのに似合わないメニューで少しばかり不安なのだ」
M「作品内容がシリアスと決まったわけではありませんし、もしシリアスだとしても雰囲気を壊さないように考えられていると思いますよ」
B「ケータイ少女の新作・しかも沙代ちゃん主役ということでそれだけ期待が大きいんだよ。プロデューサ様が『ケータイ少女のファンは濃い』と明言されているんだけど、濃いファンはいろんな意味で恐いでェ〜」