東京で

B「秋葉原の昭和通口がかなり変わってたのにビビッた」
M「ヨドバシカメラの大きなビルとかができましたからねぇ」
B「人の多さには閉口したが。まぁこれは渋谷の方がウンザリだったけど」
M「土曜日でしたから仕方ありませんよ」
B「当初の予定では昼前に着いてメイドカフェの2〜3軒も回るつもりだったんだけど、ちょっとした手違いで名古屋発11時過ぎの新幹線だったから1時着」
M「まぁ、ある意味予定通りといえるでしょう。出かける前にネットに接続した時点で、こうなるのではないかと思っていましたよ」
B「だが、そのおかげでバーガーキングの存在を思い出したので善しとしよう。ただ、期待してたよりは味がアレだったわ。なんかビッグマックをデカくしただけみたいな……」
M「ファンの方々に怒られますよ」
B「オニオンリングは美味かった。マクドやロッテリアでも出せばいいのに」