今日買ったモノ

comicリリィ Vol.1 (RICE RIVER COMICS)

comicリリィ Vol.1 (RICE RIVER COMICS)

11月中旬発売予定て書いてあったのに。
近年の百合アンソロは、これで4種類目かな?
まだまだ知らない百合作家さんがいっぱいいるんだなあ。
(執筆陣11人中で作品を読んだことがあるのは、椿あす*1内村かなめだけ)
ただ、本の出来は同人誌並か。
ピンキリの差が大きすぎる。
そんな中で気に入ったのが、巻頭から順に3作品。
「つぼみ」で描いてくれんかな。
無理かな。
「つぼみ」アンケートハガキにリクエスト書いてみようかな。

*1:表紙イラスト