状況

B「ファナがボーカルマスター連敗で6敗目」
M「負け数が増えてきましたねぇ」
B「完全にオレのアピールミスなんだが、開始前にオレと千早との相性が最悪であることを証明するような出来事もあった」
M「カード詰まりを起こしたことですか?」
B「それもある。あとは秘密」
M「はあ」
B「このユニットはAに上がれたらその時点で引退決定。以後、千早は何があっても絶対に金輪際プロデュースしない」
M「もうそこまで考えているということは、真紅郎様本気なのですね」
B「そーゆーボケをかまされてもツッこむ気力もないわ」

B「狸姉妹はレッスン1回やって呼び出し待ち」
M「やよいさんがサボってしまいましたね」
B「やよいだから許す」
M「差別が激しいですねぇ……」
B「コミュはあずさねーさんの『ある日の風景7』をやったんだが、やっぱりエロいなー」

  • 狸姉妹 再臨詔(三浦あずさ高槻やよい) ランクB ファン数851,418人 思い出21個
    • 未獲得特別A Master×3、HT、LT

B「真のお別れコンサートをやってきた」
M「お疲れ様でした」

  • レイ・クライシス(菊地真) ランクS ファン数1,694,516人
    • ドーム45% TRUEエンド
    • 衣装・アクセ トゥインクルブラック ナイトの帽子、階級章、かつウォッチ、うさアンクル
    • ラストソング『エージェント夜を往く
      • 最終評価 −A 78点

M「ファナの件でムカついたから、ついでに春香もお別れコンサートやってきた」
B「これで、レイ3人娘は全員終了しましたね。長い付き合いでした」

  • レイ・フォース(天海春香) ランクA(打ち止め) ファン数1,480,625人
    • ドーム50% TRUEエンド
    • 衣装・アクセ ゴシックプリンセス ねこセット
    • ラストソング『太陽のジェラシー』
      • 最終評価 A 81点