メイドカフェM's Melody、コスプレカフェCOMOK移転後初帰宅

B「AMP館が閉鎖されてEDMに移転したわけだが、なかなかいいんじゃないか」
M「メロディの方は、少しスペースに無駄があるように感じましたが」
B「もう少し席数を増やすか、テーブル間に余裕を持たせれば解決するだろ」
M「席数を増やすとメイドさんの負担が増えますね」
B「ただでさえ待ち人数が凄いことになってるからな。今のサービスのやり方じゃ、あまり増やしても回転数が上がるとも思えんし」
M「メイドさんの接客は相変わらず良質ですね」
B「最近は個人差が大きいようだけどな……。そこらへん、もう少し何とかして欲しい」
M「奉仕の精神を忘れないでいただければ、と思います」
B「あまりにも酷くなるようなら魔法学院をメインにすることも考えている」
M「それも一つの選択肢ですね」